みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


こんばんは。

先日のニコニコ動画での黒執事一挙放送で黒執事1期を制覇しました。
自分で見たところは飛ばし飛ばしでしたが、後半はたくさんの皆さんとみられて楽しかったです。
特に最終話のカウントダウンは…18時間17分早く年越しをしてしまいましたw

2期は少し時間を空けてみようと思っていたのですが…時間がたつにつれて我慢できなくなり見てしまいました。

そして、2期を見ているときにミュージカルがあったと知り、ミュージカルも第1弾、第2弾ともに見てしまいました。というよりかは、ここ3日間ずっと見ています。今までは実写化にはあまり良いイメージを持っていませんでいたが、黒執事はまた舞台をやってくれないかなぁ…と思っています。

舞台とかミュージカルとかバレエを見に行きたい衝動に駆られています。
もしかして、アニメ関係のイベントよりもお金がかかるのでは…。

そして、アバーライン警部にアッバアバにされすぎて…伊勢直弘さん素敵☆と思っていたら、舞台版WORKING!!の脚色・演出が伊勢さん…だと…。先ほども書いたように実写化は…と思っていたこともあり、「いくら舞台見に行きたいからってWORKING!!はないだろwww」と考えていましたが…撤回!!見に行けるかはともかく…検討してみようと思います。

支離滅裂すぎる…
今更すぎるし、結局何が言いたいんでしょう…。
…まずは黒執事の漫画を読みたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/08 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
