みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


こんにちは。
今日は「AIR」をみました。
全部OPで泣いてしまいました。
もちろん本編でも泣いてしまってハンドタオルが湿っています。
私が今まで見てきたアニメでは少年役をたくさん演じられていた川上さん。
AIRではまた違う声を聞くことができました。

私が川上さんがご病気になられたと知ったのは、偶然読んだ川上とも子のうさぎのみみたぶ通信だったような、ケロロ軍曹の232話だったような……比較的早い時期に知っていました。ケロロ全盛期なんだから当たり前だと思いますが…。2008年10月4日放送のケロロ軍曹を見たときの驚きは今でも覚えています。

知恵袋でも「冬樹君の声が変わったようなのですが…」の質問に何度か(5度以上)回答していました。

当時はとにかく「川上さんの復帰=川上さん冬樹君」を基準に考えていました。
桑島さんも好きだけど、やはり冬樹君は川上さんがいい。
一時降板だからいつか復帰する。ケロロが続くなら…。
3月7日公開の超劇場版4の冬樹くんは川上さん!!
きっとレギュラー出演は厳しいけど少しは体調が良くなっているはずだ。
超劇5決定!!今度もきっと川上さんが、そしてその後のレギュラー放送にも。
超劇にもレギュラー放送にもまだ戻ってこられない…。
でも、まだケロロは続いている!!
ケロロ軍曹一時放送終了…。
「一時放送終了」=「復活予定」
きっと復活する時には冬樹君も復活するはずだ。

うまくまとまっていませんが、そんな思いで過ごしておりました。
とにかく、ケロロへの復帰はおいておいても川上さんは復帰すると思っていたので非常に残念です。


川上さん本当にありがとうございました。
これからも川上さんの声に支えてもらいます。

追伸
アニマックスでの今日のケロロ235話、236話なんだ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
