みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです。
授業中や模試中に更新内容を考えたりするものの、帰ってきたら更新もせず寝てしまう毎日が続いておりました。一応、真面目な勉強の対策なども考えていたのですが関係ない内容を更新したいと思います。


基本的にプレッシャーとかストレスとかに鈍感でで体も丈夫な方(11年間での欠席日数は3日)の私です。
しかし、季節の変化や環境の変化などに体はしっかり反応してくれます。偏頭痛やその他(学校を休んだり病院に行くほどではない程度)の症状があります。

別に、「私、メンタル弱い方なんだよね」とか「はぁ~病み期…」と言って心配してもらいたいという話をしたいわけではないのです。むしろ、これを言えるうちは大丈夫だと思っています…。
でも、「センター試験の時に偏頭痛になったらどうしよう…」「センター試験って一番精神が不安定になる時だ…。」とは考えてしまっていました。

これを改善しようとし、なぜか「ミルモでポン!」関係の曲を集めまくってみました(理由不明)。そして、第1期OP「プリティ・ケーキ・マジック」を聞き始めました。最初の「ミル・ミル・ミルモでポン!」で少しニヤニヤ、そしてさび直前の「ぽぽぽぽぽぽーん」で大爆笑。そういえばそうでした。「元気になぁれ」→元気になれる!!と思ってしまいました。




この話の着地点は…ぽぽぽぽぽぽ~んで元気になりました。
よくわかりませんが、元気が出たので定期テスト勉強してきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
