みつばちのはちみつ

Entries



これからのこと

今日は祖国の誕生日だというのに一日中模試でした。
そんな模試中に色々考えて決めたことがあるので読んでいただけると嬉しいです。


最近のこのブログは更新回数も少なく、内容も悪く(頑張っても微妙なのですが…)なっていると思います。
原因としては、勉強関係でそれなりに忙しくなってしまっているということが大きいです。
そして、これからもっと忙しくなっていくと思います。
今のままこのブログを続けるとぐだぐだのままになってしまいそれは良くないと思います。

ですから…








このブログで趣味と勉強を両立したいと思います!!









これで本当に解決するのかはわかりません。
ブログをやめること、勉強用ブログを作って勉強と趣味とを区別することなども考えたのですがあまり良い方向に行きそうもないのでまずはこんな感じにやっていきます。

今までは「アニメ・コミック > アニメ」というジャンルである以上あまり勉強、勉強言うのも良くないと思っていました。でも、今後(1年後以降)も趣味を楽しむためにも勉強が必要だということもあるのでこのまま頑張ろうと思います。


これからは、勉強内容や模試の結果(グロ注意w)などを詳しく更新して気持ちを高めていこうと思います。
欲を言うと、皆さんに応援してもらったり、アドバイスをいただきたいと思っています。

もちろん、「プリキュアがー」とか「ヘタリアがー」とか「声優のー」ということも今まで通りの感じで言うと思いますが、勉強を忘れて遊んでばかりいそうだと思った時には「勉強しろ」と声をかけていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Comment

NoTitle 

ファイトです!!!
かげながら応援してますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もしよければ、リンク&ブロ友しませんか!?
  • posted by ArcHer* 
  • URL 
  • 2011.02/11 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ArcHer*さん

ありがとうございます。
頑張ります。

リンク&ブロ友とてもうれしです。
よろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/12 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
