みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


そろそろこの1年を振り返ってみようと思います。
と、言っても特に振り返ることもないのですが…。

2010年目標&結果

①趣味編
・ブログの利用方法を理解する。
 昨年よりクオリティが下がりました

 でも、やふーで「みつばちのはちみつ」と検索すると1番に出るようになりました。

・アニメを出来るだけたくさん見る。
 それなりに達成
 ・もやしもん
 ・フルーツバスケット
 ・鋼の錬金術師
 ・けいおん!!
 ・桜蘭高校ホスト部
 ・会長はメイド様
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 ・探偵オペラ ミルキィホームズ

・WEBラジオをためない。
 WEBラジオの見る数が低下(たまりすぎで…)
 そして、パラ☆ラボとO+Kという目も必要なものを見ています。

・Wordの技術を上げる。
 上達はしませんでした。
・たくさんの人と交流する。
 交流したいのに更新が少なく、皆さんのところにもあまり訪問できませんでした…。

・人前で歌うことができる歌を5曲以上にする。
 ジョイサウンド(?)のうたスキ(?)の全国採点を始めました。
 90点を採れる曲は少ないです。
 まだ、男子の前では2,3曲しか歌えません…。

②勉強編
・国語のテストの順位を取り戻す。
 悪化。
 学年平均以上クラス平均以下。

・数Ⅰ、数Aを頑張る。
 見ても触ってもいません。

・保健のテストで満点を取る。
 満点どころかクラス順位3ダウン

・化学で赤点を取らない。
 達成。もう化学なんてやりませんw

・英検2級をとる……。
 できませんでした。


目標も恥ずかしい内容のくせして、結果がもっと恥ずかしいという…。
さすがに来年は勉強面を頑張らないと…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
