みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


冬休み到来です。
昨年はイブイブを女友達3人でTDL

今年はイブを女友達3人で私の家
特にクリスマスパティーというわけではありませんが楽しく過ごしたいと思います。
「クリスマス!」を意識して…イチゴの飾り付けでも…たぶんクッキーでも作ります。
もう少し早く決まれば友達がサンタさんの衣装も着てくれたのに…。


来年はクリスマスも受験勉強でしょうか


とにかく片づけ頑張ります。

ただの愚痴です。
最近イライラがたまっているので…。
そのうち消すと思います。







友達に彼氏ができました。

このブログを訪問してくださる皆様ならわかると思いますが、私の友達なのでキャピキャピはしていません。
若干、空気読めないし、自己中心だし……面倒くさい…けれど。

なのに「一緒に写真撮る約束したんだけど…」とか「私がお菓子食べていたら『何食べているの?』(by彼氏)って聞いてきてそれを見ていた○○君に笑われた」とか……言う人でした。衝撃的です。

そして「24日遊べる?」って私に聞いてきました。
私は社交辞令(?)として「彼氏さんとは過ごさないの?」と聞いたところ「予定があるんだって」だそうです。

その後、別の子が「クリスマスは一緒に過ごすの?」と聞いていました。…回答は「みんなそれ聞くー」…。
みんなに私も含まれているってことですよね…きっと。いや、むしろ「みんな=私+この子」です。


残念(?)なことにこのカップルに興味があるのは2人が話しているのを笑った○○君と「クリスマスは一緒に過ごすの?」と聞いた○○ちゃんのみです。


私も興味ありません。
興味があれば私もピーピーキャーキャーくらい言うことができるのですが…。

友達の新たな人格にただショックを受けています。


彼氏さんの方は特にかっこ良くはないですます口調。
好きな子と帰るためには逆方向にもついていく。
それで2人泣かせています。
三度目の正直でGETだぜ!!って感じです。


嫉妬心も生まれません。
ただ友達の新たなめんどくささに気が付いてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
