みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


緊急企画?

「緊急企画」というか、皆さんに質問したい事があります。

12月に生きていけるか不安な状況におかれます。

普通に生活するために必要なものはもちろん利用できるのですが、以下のものは使えません。
パソコン、ゲーム、オーディオ機器、携帯電話(私は持っていませんが)などの電子機器、漫画、本(1、2冊なら可能)など

可能なもの
デジタルカメラ、電子辞書(音楽もすこしなら入ります…)

はい。
どうやって趣味的欲求を満たせばいいのでしょうかということです。
ちなみにこの状況が2週間続きます。今の私に上のものが使えない生活は過酷すぎます。

私はキャラクターもののキーホルダーや筆記用具、カード、のようなものを用意することくらいしか思いつきません…。

皆さんだったらどのようなものを用意しますか?
ぜひ教えてください。

上の状況を回避することは無理のようです…。

わかりにくいことがなにかあれば質問してください。
詳しくは近くなったときに説明しますが、上のような状況…ブログの方にも来られないんですよね…。


少しのことでもいいので何かあったらコメントよろしくお願いします。


緑色は追加情報です。

コメントのお返しは随時追記で行いたいと思います。

空陽 尚さん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。

好きな絵や画像はノートに張っていき用意していきたいと思います。
本も今からよく考えていきたいです。

いえいえ、とても参考になります。ありがとうございます。

やはり逃げたいですよね。
そもそもそんな空間に行きたくないのですが…。
文章がまとまったらどうしてこのようなことにならなければいけないかアップするので、また何かあればぜひ教えてください。



穂澄レンさん

はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。

お察しの通り学校関係です。

SDカード、実行してみます。
ノート作成のために画像を集めていたのですが…見たいけど人に見られると少しいけない画像もあり、貼ろうかどうしようか迷っていました。特に自分ひとりで見たいものはSDカードに入れます。

確かにデジタルカメラの液晶で改めて見ると新鮮味がありそうです。



まぐさん

ありがとうございます。
息苦しいというより呼吸困難です。

電子辞書は確かに使い方ですよね。比較的新しいので機能も豊富ですし。
ヘタリアよりになることが目に見えています。

やはり見てニヤニヤできるものは用意しておきたいです。
いろいろありがとうございます。

また何かあればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちはー訪問有難うございました!

そうですね・・・
兄メイトに通い続けr(ry
それはダメか・・・
・・・
好きな絵師さまなどいるのでしたら、その方の絵を勝手にコピーするとk(ry
それもダメか・・・
・・・
今のうちにアニメなど見まくっておいて、熱を冷ましたらいい・・・わけないですよねw

本1・2冊いいのでしたら、2次創作的なものなどがあるらしいんですけど、どうでしょうか・・・
ブックカバーかけてたらバレないs(ry
あー・・・でも腐向けが多いですねorz

・・・参考にならなくてすいません(汗
わたしはもう逃げます!(←
  • posted by 空陽 尚 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/30 22:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/30 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
