みつばちのはちみつ

Entries

スポンサーサイト


家庭科

こんにちは。
テストが終わり変なテンションの綾羅です。


「家庭科の先生はツンデレである」

これから半年でこの定義を証明することにしました。
今までにもいくつか定義に当てはまるりそうな行為をしているので。

先生との楽しい話は追記で。
こんなことを考える自分が嫌です…。

とある日
あなたいつも提出日ギリギリね。まあ、レポートの内容はいいんだけど。あなたにずっと言おうと思っていたのこれからはしかっかり出してください

にもかかわらず、次のテストで良い点をとったら点数の下に

よく出来ました

そして私の意志とは関係なく今年は見事に家庭科の教科係になりました…。

挨拶に行くといなかったので、置手紙をして後日行くと…。

「置手紙してくれたわよね。名前を書いておきましょう。まあ、字であなたなのはわかったれど。

続けて
「今年は張り切って頑張るの?」(腕をつかまれる…)


授業初日
「今年は提出遅れない。忘れない。」(腕をつかまれる…)

レポート提出一週間後
「あなた調べた資料もプラスしていたわよね。あのね、あの提出の仕方ではいけません。あれなら誰でも出来ます。もっと重要な所をマークしておく必要があります。まだ、しっかりは見ていないのでちがったらごめんなさいね。

以上がツンデレ迷言なのでしょうか?
皆さんのご意見ご感想はコメントにお願いします。


これがかわいらしい先生ならいんですけどね。
おそらく60代のおばさんですからうれしくありません。
でも、攻略できる気も…。
今回のテスト結果が不安&楽しみです。


久しぶりのまともな更新のはずが…。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ツンデレじゃないですか(笑)
これで「あなたのために言ったんじゃないんだけど///」というのがあれば・・・
ツンデレに年齢は関係ないみたいですね^^;
  • posted by オレンジ 
  • URL 
  • 2010.07/09 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

綾羅

Author:綾羅
アニメなどが好きな
高校生です。
今年は大学生活を
頑張りたいと思います。


今見ているアニメ
・テニスの王子様(一期)
・パパのいうことを聞きなさい!

最近見たアニメ(最近順)
・黒執事Ⅱ
・黒執事
・WORKING’!!
・君と僕。
・魔法少女まどか★マギカ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジlove1000%

最近買ったマンガ
・ばのてん
・パララボ

Webラジオや声優さんなど興味があります。

コメント、相互リンク、ブロともいつでもお願いします。

最新記事

FC2カウンター

バロメーター

フリーエリア

小野坂・小西のO+K

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
